今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

やっちまった

2019年01月17日 | 日記と飯とうちの猫
線の張替えをしたのです。

古い線を落とすんだけど、そのまま落とすと
作業車のミラーに引っかかり破損しかねない。

ミラーを畳むべく下にいる者に指示、
しかし線は重い、重いから下がる力も大きい。

ピキッ

左わき腹の筋と、左太ももの裏に痛みが。

その後車から降りて線の切断作業とかしなくちゃだけど、
立ったりしゃがんだりの繰り返し、線路は足場が悪い、
いいことはないが、やらなくてはならない。

かろうじてこなす。

明けて今日は健康診断の再検査。
まあ親会社に行って尿出して血ぃ抜いておしまい。

戻って準備。

果たしてこれからの動きはどうか。

見守りカメラから一晩の動き。

1.カメラの動く音に反応。
2.寝ている。
3.脚を伸ばして寝ている。
4.わからないがちびはまはしぺしぺしている。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-01-18 16:55:53
脇腹とかはつっちゃったのかな?
それともスジをおかしくしたのか
健診で再検査だったんだ
なんか引っ掛かったのかな
おつるちゃん見てるねー(^.^)
返信する

コメントを投稿