今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

猫とヂャニィズと

2023年04月10日 | 猫最高
線張りは工具のレバーをひたすら巻いて線を張ったので汗がジンワリ。3時前に仮眠所に戻りシャワーで流して帰宅。今日は休みなので、





10月以来の九州上陸。はいいんだけど、港に行くバスに乗るのが多い。(・・?
平日なのに何でと思い港へ乗船券売機の前でわかった❗
日本人じゃねえ。猫と戯れに海外から来ている。
かくして上陸した猫島は!

定番の相島。
最初は港にいる猫の撮影大会を冷ややかに眺め空いたところで猫スポットへ。
ここは港の左右しか猫はいないので山を登らないので探索は楽。



3往復位して最終便で帰るが小学生達も乗るみたいだ。昔は島民が本土に行ったもんだが。ただ時刻は17:30。塾とか行く時間無さそうだけど大丈夫なんだろうね。


戻りは西鉄で。乗った電車のシートも猫。
貝塚、呉服町を経由して路線バスで高速道路を通って行った所は、
旧ヤフー、現ペーペードーム。猫いるのか?いや、
その向かいにある複合商業施設 MARK IS 。その中にあるジャニーズショップに行った。わざわざ会員になって、
Hey!Say!JUMPファン?推し?担当?のそらちゃんのお土産を買った。猫バッジは違うよ。
ちょっと場違いだったかも知れんけど買い物したしいいだろ。
博多駅に戻って宿泊地へ

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿