今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

行かないと文句言えんな

2023年04月09日 | 日記と飯とうちの猫
いやなんか寒くて参ったわ。先日は雨降ってたしんと春の天気は不安定だよなー。
今夜は4人別班作業って程ワシは何もしないに等しい立場だった。今夜でこの研修も最後らしいのでこのおいしい役目は無いだろう。
3時過ぎに終了。
 
今夜は電柱の片方を引っ張るので逆方向にも引っ張って直立をさせる線張り。トラック班で線張り。
線を引っ張り出したり、先端を圧縮したりするが、他の人に任せて別の所にある設備品を積みに行った。
 
他にもいろいろやって12時半過ぎ終了。
とり四昧

オリジン弁当の総菜を買い集め。左からとり天梅しそ味、醤油唐揚げ、サクサクチキン竜田、塩ガーリック唐揚げ。弁当も種類があって買いたいが家から少し遠い・・・。

今日選挙だ。投票所近くまで行ったのに帰ってきた。どうすっかな…。行かないのを書くとなあ・・・。行くつもりはあって投票のあれはちゃんと持って出たんだけどね。よりによって県のトップがあんなこと明るみに出ちゃったしね。対立も入れるほどじゃないし。
 
とりあえず今は「悩んでる」にしとくか。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿