今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

早速連休だ

2024年01月12日 | 日記と飯とうちの猫
電柱が屈折しているので
吊った時に傾いて設備損傷
のヒヤリハットがあったが、
3時前に終わったが他業者の
工事が終わらず30分寒い中
待機させられた。

今日明日はセンター試験の為
作業遅れで輸送に影響が
無いように慣例で
休みとなっている。
海老天重 雑煮
7-11の弁当。鏡開きは昨日だったが、
開く暇が無かった。

親指大ほどに切って即席の
とん汁に入れた。
15時過ぎにリハビリに出掛け帰宅。
準備を整え

どこ行くんだよ
ヾ(-ω-;)ォィォィ
最終的に15分遅れで飛んで

ここ。(o`・д・)≡〇)クライ
明るくすると駅名ボヤケるんでね。
腹減ったけどホテルしかない。
繁華街って少し離れてんだよね。
松山に似てる。ファミマしかないんで
鶏そぼろ弁当 昆布おにぎり
あとホテルさ、Wi-Fiあるのは
もはや当たり前だけど、
接続制限されてんだよね。
Yahoo!やGoogleは開けるけど、
その中の記事は読めない。
意味ないよ。

それと入った途端バーの
音楽がガンガン鳴っててうるせーわ
次は無い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿