今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ニゥス拾い読み

2014年07月19日 | 日記と飯とうちの猫
高速道路を自転車で逆走 運転の男性、トラックにはねられ重傷産経新聞 7月18日(金)11時32分配信
 18日午前2時15分ごろ、堺市美原区の阪和自動車道の美原南インター付近上り線で、自転車の60代くらいの男性がトラックにはねられ転倒、左腕を骨折する重傷を負った。大阪府警高速隊は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で、トラックの会社員(66)を現行犯逮捕した。

我々運転する者は「かもしれない」と常に思っています。角から飛び出してくるかも、急停車するかも・・・でも高速道路で自転車が逆送まで考えろというのは経験値が少ないので難しい。

最近は車の逆走がやっと認識されてきたけど、一般道でも渋滞緩和で車線を増やしたり、右折レーンを作ったりして交差する右折車がどの車線を走ればいいのか瞬時の判断に時間がかかるのも事実なんだよねぇ。

転倒した自転車に衝突、バイクの男性死亡/上尾埼玉新聞 7月18日(金)19時33分配信
 16日午後10時45分ごろ、上尾市の県道で自転車が転倒、後続のミニバイクも自転車に衝突し転倒した。ミニバイクの会社員(55)が頭を強く打ち死亡が確認された。上尾署は過失傷害の疑いで、自転車を運転していた会社員(20)を現行犯逮捕した。
 同署によると、現場は片側1車線のほぼ直線道路。車道左側をさいたま市方面へ走行していた自転車が何かに乗り上げハンドルを取られ転倒、後ろから走ってきたミニバイクが路上にあった自転車の前籠部分に衝突し転倒したという。


私も原チャがメインだし、確かに抜く際は「自転車が倒れるかもしれない」と考えるけど、倒れた人の頭踏みそうだよ、飛ばしているから。

どちらもこんなんで逮捕されたらたまらない事故でした。

川栄李奈 ギプス外してTV生出演!傷跡目立たず
 岩手県の握手会で襲撃され、右手を負傷したAKB48の川栄李奈が、負傷後ずっと装着していたギプスを外して16日、水曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜、前11・55)に出演した。(デイリースポーツ)
みなさんこういう事件が起きたのまだ覚えてますか?そしてこの子がユーキャンの通信教育にチャレンジしているのも覚えていますか?

到底合格する能力がないので襲撃されて精神的に安定するまで、とかなんとか仕組んだんじゃないんですかね。

でこの資格、在宅でいいらしいんです。テキスト見放題(問題文が理解できないと駄目だけど)本人以外が解いてもわからないんじゃないの?

それさえできないとなるとこの子は・・・。

ビッグダディ四男みちのくプロレス退団していた…本人から申し出「つらいから」デイリースポーツ 7月18日(金)7時0分配信
ビッグダディこと林下清志の四男・源志さん(16)が、練習生として入門したみちのくプロレスを6月に退団していたことが17日、分かった。

別に記事にするほどではないんですよ、辞める人のほうが多いから。たまたま有名なバカ夫婦の子供だったからこういう風に報道されちゃったんです。

16で無職らしい。父親、同じく嫌気がさして仕事や学業を投げ出した兄2人の住む岩手にいるらしいから4人で復興事業とかやれよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2014-07-20 11:23:19
高速道路を自転車で逆走した男性(60代)が
トラックに撥ねられ重傷
トラック運転の男性(66)が逮捕
転倒した自転車に後続のミニバイクが衝突
ミニバイクの男性(55)死亡で
転倒した自転車の(20)が逮捕
亡くなられた方には申し訳ないけど
逮捕された側も 遣る瀬無いしっくりこないですね
逆走して撥ねられた方は
全くお咎めが無いんですかね?
自転車で高速道路を逆走してたのに
返信する

コメントを投稿