今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

やはり長く働いた

2014年07月18日 | 日記と飯とうちの猫
今日は12時過ぎに仮眠所を出ました。

まだそれでもここ最近では早いですが。

でもね。

起きたのは7時です。いつもより2時間30分早起き。3時間位しか寝てないです。

取り替えた銅線を収めに江東区まで行く仕事があるんだけど、これもまた若手の台頭で今回は積み込みだけの参加。

トラック1台をレンタルのニッケンで借りてる。だから取ってきて。

それが7時起きの訳。ニッケンの場所を知っているのが少ないから。

早く佐倉や磯子に行ける人材を育てなければ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2014-07-19 15:38:40
少ししか寝ていないのに運転、大変ですね
 何かあったら会社のせいよね
   運転前の睡眠は取らせてもらわないと、なのにね
ちびはまちゃん、だれてる?(^m^)
 
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-07-19 20:27:58
そのくらいしか寝れないんだ
なんかかなり帰ってくる時間が
遅くなっていような感じだよね
前は朝に帰ってこれてたような。。。
運転気をつけて~
返信する

コメントを投稿