今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

悪しき習慣化?

2019年07月19日 | 日記と飯とうちの猫
新体制になってとにかく休みが少ない。
今月6回しか休みがない。

1日中止になって7回だが世間、堅気より少ない。

それもあってか、昼の準備を免除して
夜だけ来い、というシフトがある。

当人はまあ、休めるからいいが、
休めるだけで休日ではない。

そして準備する方も
人数が少ないから時間が掛かる。
いいことはないに等しい。

ちょっとこういうことでみなし休日みたいな感じにされては困る。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-07-22 12:15:07
新体制になって改悪されちゃったんだ
休みが減るのは嫌だよねー
普通には欲しいよね
とはいえ~そろそろ夏休みにもなるから
そこで結構休めるのかな?
そういえば、今年は鶴見川の花火大会はないらしい
来年も
いちよう2年ないらしい
返信する

コメントを投稿