今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

再開はこんなもんでいいね

2021年08月17日 | 日記と飯とうちの猫
休暇明け、夏バテしてんじゃねーぞと
親会社で会議をしていたけど、今は昔。

オンライン会議 in 食堂。

みんな10日間個別に行動していたのに並んで座っていいのか。

おまけに今日は資料が間に合ってなくて
読み上げているのをボケーっと聞いていた。

今日の業務はこの会議だけで、
あとは勤務表の打ち込みをしていた。

15時頃退社、業スーやヨーサンに立ち寄る。
久しぶりだから買いこむかと思ったが、そんなには、だった。

よりもいつものスーパーで刺身切り落とし
5パック中3パック買った。
まあポイント3倍だったし。残り2パックは値引きの時買おう。

売り切れていた。最低限買っといてよかった。
しかし、鮮魚スタッフが18時には居ないので
刺身や寿司が2割3割引きのままになっている。

今までは半額だったのに。

他の部署の人間に頼んで帰れよな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿