今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ひさびさに

2014年07月29日 | 日記と飯とうちの猫
起きたのは出発15分前というもの。

夕飯がまた犠牲になった。

食べないと体力がというのもあるが、スーパーで安いときに買い込むから調理の順番待ちが長くなる。

てことは傷みも早くなるというもの。

作っちまって冷蔵するのも手だけどね。



二皿にすればよかったかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-07-30 00:05:40
買いだめしてるんだー
私はなかなかそれが出来なくて
野菜や肉魚を上手に保存がイマイチダメで^_^;
そうだよ~2にゃんだから2つがよかったんじゃない?
返信する
Unknown (♪お~い中村君♪)
2014-07-30 13:09:59
お姉ちゃんは譲ってるのかな
こうして見ると 体の大きさは歴然としてますね
どちらにしても後頭部の形が何とも可愛らしい
一皿での食事は
量に差が出たりはしませんか?
返信する

コメントを投稿