今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

どこもかしこも

2020年06月15日 | 日記と飯とうちの猫
線張りは大型車なので(助手ね)
線を出し終えたら用無し。
とっとと線路から出した。

今日は休み。

珍しくDon Quixoteに行った。
袋が有料化されていた。

もはやいつものスーパー以外は
袋もってこいの状態。

7月からのコンビニも袋買えというのは
首を絞めることにならないか。

会社帰りの勤め人が袋持ち歩くか?
あれもこれも買って、が、
袋無いから1品だけテープでいい、とならないか。

そもそもレジ袋はゴミ袋にリユースできる
メリットがあるんだけどな。

スマホのアプリで画像をイラスト化してくれるのがある。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2020-06-18 00:53:24
7月からは有料になるねー
もう有料をはじめてるとこ多いけど
ラゾーナの食品売り場はかなり前から有料で
無料だった紙袋も有料になったしねぇ
返信する

コメントを投稿