今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

悪夢は去った

2023年08月25日 | 日記と飯とうちの猫
先ず28日に訓練がある。親会社横浜支店でやると3時間コースが午前と午後。3時間ってぜってー全員にやらせるつもりだ。

ところが親会社本店でやると1時間で終わるということで何とかできないか打診したところ、今日の11時からとなった。
親会社が昼飯飛ばしてやることはないので確実に1時間で終わる。

そのあと準備となるが3時間よりはいいというのが総意だ。
昨日休んだ気に入らないのも来ていたが、訓練だけ出て休むという。
訓練出なかったら横浜に行くことになるからな。行けばいいのに。
青椒肉絲

近くのスーパーで半値だったので2パック買った。

ということでワシ一人でクレーン車に乗ることになった。
今夜は梁と電柱の撤去で、梁についている線の支え材をクレーンで釣って下ろす役目。梁は大型のクレーン車が担当する。
準備自体はそんなに時間がかからなかったが、親会社からの帰りが渋滞で2時間。終わったのは16時だった。昼飯はやめて帰ったら寝るしかないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿