今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

山形便り32日目(休日)は今月を振り返る'15-09

2015年09月30日 | 山形便り 2015
今日は休みですが準備で召集されました。

まあ若手がぼやくこと。確かに目一杯力仕事してるから休みは休みにしたいんだろうけど。

で今月はほとんど山形で過ごし、連休や私用で帰京しました。

にょーぼがやっと帰ってきてこれからどうするか?墓も一人じゃ寂しかろう。

きらにいわぷぷぽも入れるか、自分も親父を青山墓地に納めたらにょーぼと一緒の墓に入るか。

とか考えています。

さて午前中で準備は終わったので、今度は、


福島の猫カフェに行きました。

これもまた時間がある時に。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2015-10-01 11:09:43
福島に猫カフェがあるのですね。。
  さすがに山形にはないのかな(^m^)
     ご実家は青山墓地なのね。。都会~
奥様が戻られて、納骨ですか
お墓、いろいろ悩まれるでしょうね
私はI家の墓に入るのだろうけれど、義兄と一緒
なんて、やだな~~~。。(^^;)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-10-01 15:42:49
お墓も考えるよねー
私もぼんやりだけどたまに考えます
普通にお墓に入っても
もう供養してくれる子供とかいないしねぇ
返信する

コメントを投稿