今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2013-01-01 17:52:47
明けまして
  おめでとうございます

おつるちゃんも凛々しく格好いいですね
ちびはまちゃんは貫禄が感じられます
猫さん達も
のんびりと正月を満喫してますか?
今日の午後は 幾分ポカポカしてた様な
公演ではノらさんが日向ぼっこしてました

今年も どーぞ 宜しくお願い致します
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-01-01 19:09:04
今年もよろしくお願いします
2ニャンしっかり年初の顔
いいですね
2ニャンともお利口さんだ
やっぱりこう見ると、おつるちゃんふっくらかな
(冬毛のせいかな、実際は)

キイロイトリグッズは相当あります、我が家・・・
もう何を買ったか本人(主人)覚えてないようで
買ったものをまた買おうとする時が^_^;
返信する
Unknown (kchin)
2013-01-02 19:07:16
今年もどうぞ宜しくお願いします!
ちびはまちゃん、おつるちゃん、お正月飾りつけてポーズも決まってますね^^
返信する

コメントを投稿