今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

区切りがつくまで

2024年01月26日 | 日記と飯とうちの猫
今日は荒川の本社で脱線事故の対策会議。
事故った後にこの日と決まった。少ししたら資材置き場の片付けで
9時半に集合となった。あれ会議無いの?昨日本社行ってよかった。
荒川会議の後親会社に行く予定だったけど、周辺にトラックを置ける
コインパーキングが無くて、あっても狭くて切り返しでよその車
ぶつける気がして25日に前倒ししたんだよね。
 
しばらくしたらやはり今日は荒川本社で10時から会議となった。
この二転三転はそうなる出来事があったわけだけど活字には残せない
コンプライアンスみたいな感じになっている。
 
上長に会議の後は解散だと確認して直行直帰慣行。
 
12時過ぎに解散。早くても29日までは夜勤なし。
寄り道せず地元に帰ってDon Quixoteに寄って帰宅。
麻婆豆腐 食ラーのせたチキンカツ

麻婆は魚魚鮮の半額。量から見て半額が妥当だと思ったので。
食ラーは会社近くのスーパー。これでチキンとラー油は合うと
わかった。食べるラー油を買うかどうかは未定。
休みでやることはあるけど、力んでやることもないのでダラダラ過ごす。
 
gooブログは一年前の投稿を送ってくれるが去年の今日は
プリンターに廃インク表示が出た記事だった。←クリックで表示

ヤフオクで買ったらしいけど1年もたず廃インク表示が出たってことだ。
今回は交換したから少しはもつだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿