今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ここも悩みどころ

2015年01月08日 | 日記と飯とうちの猫
体調が悪いとき考えるのは、家に帰るか否か。

薬飲んで大人しく寝りゃいいんでしょう。風が冷たいから原チャを下りて電車とバスです。

仮眠所泊まりのつもりでごはん盛ったりしてたけど、準備が事のほか早く終わったり、夜の点呼が1時前とか、家でもユクーリタプーリできんじゃね?って感じになってねえ~

まあ一番の理由は

飯食いたいんだけど、いつどいてくれるかな~

*現在鼻スプレーも導入して回復に努めています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2015-01-09 09:55:21
ここんとこ風が冷たいですからね
そして 昨日の車内で
神奈川・東京にインフルエンザが…みたいなニュースを見ましたが
併せてお気を付け下さい
乾燥してるので火事にも御注意を
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-01-09 14:39:32
風邪引いたときって
冷たい風にあたるのがよくないんだって
昔~風邪で熱出てよく病院行ってた(ここ15年は
高熱も出ないので行ったことないけど)時
先生に言われました
自転車ダメって
お大事にしてくださいね~
返信する

コメントを投稿