今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る '20-09

2020年09月30日 | 日記と飯とうちの猫
なんか雨が多かったような。
台風は関東は反れたけど、雨が多かった。

あと昼は暑いが朝夜は寒い。
夜は1枚羽織るが昼は持ち帰る。
今からと冬から春のシーズンは脱いだり着たりで面倒だ。

仕事は月跨ぎマジックで6か7連チャンかまされたが、
休みが2日増えたりまあよかったが、世間より1日は少ない。

新幹線作業が1日だけあり、
準備など担当しなかったのは助かった。

プライベートは飯1回。

猫島めぐりも再開しだした。

島によっては不要不急以外は来るなというところもある。
行く際は行政のHPでマスクや除菌を
するならいいよというところを選んで行くことにする。

Go toは東京発も含まれるようになるし、
地域クーポンも発行される。

ただ島にお金を落とすのはせいぜい自販機で
猫好きばかり来られても正直迷惑だろうなとは思うが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿