今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る '14-07

2014年07月31日 | 日記と飯とうちの猫
結構今月は特筆すること多かったな~

仕事では見込み台風による中止と、不注意による触車死亡事故による中止がありました。

今年になって3大事故、感電、墜落、触車が発生してどこもかしこもぴりぴりしてます。

プライベートでは、ブログで知り合ったブロガーのオフ会、SNSのオフ会サークルでのオフ会がありました。

3連休があったので富山から乗り鉄してきました。今後は夜行バスで現地入りして帰ってくるパターンが増えそうです。

あとパソコンとHDDの修理で10万か、1ヶ月の貯金が飛んでいきました。

そして今日は親父の86歳の誕生日。姉貴も交え、家族でスシロ-に行きました。

ん~くら寿司の方がメニゥはあるような気がしました。



行きがけに見かけた駅前スーパーでの光景。

地域猫が2階のスペースにいるのです。ジジババは一生懸命竹輪やぺらぺらの小魚を投げていましたが届きません。

もし届いたとして、ちゃんと食べてくれるか?半分残してそのまま腐敗臭もありえますね。

もうそこまで頭回らないんですね、この方たちは。かえって社会の迷惑です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-08-01 00:21:14
猫ちゃんあんなとこでどうしちゃったんだろ?
スシロー私も月曜日に行ったよ
まぐろばっかり食べた^_^;
返信する
Unknown (♪お~い中村君♪)
2014-08-01 11:16:42
下から投げてくれる人を見てますね
下りられなくなったんですかね?
暑いのに大丈夫かな
日陰になってるとは言え
早く下りないと
返信する

コメントを投稿