今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ほくそ笑んだばかりに

2021年03月13日 | 日記と飯とうちの猫
3連休明けの6連チャンは雨で始まった。
荒れると聞いたからバスで行くかとバス停に向かったら、

60分に3本。

土曜ということもあるが今度のに乗ったら遅刻する。

原チャリで行くことに。これなら朝飯食べられたのにな。

仮眠所に着いたら、先日荒川班から借りた工具を
返しに行ってくれと。

うひゃひゃ準備も片付けもしなくていいわと
邪悪な心で荒川班の根城、本社へ。

返却をしてゆーーーーーーーーっくり帰っている途中、

「戻って工具借りてきて」

もちろん別の工具。

再び岐路に着いたが、準備の方がはるか昔に終わっていた。

帰宅は小雨の時に飛び出したが、途中で本降り、
影響はないが雷も鳴っていた。

とんでもなくずぶ濡れなので米を買いたくても雫が垂れ過ぎて
店の床がスリップしそうなのでポイント5倍だけど諦めた。

夜はやんでるはずだからとりあえず乾かそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿