今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

大雪狂騒曲

2013年02月06日 | 日記と飯とうちの猫

みなさん、今日は如何お過ごしだったんですかね。
私はヒッキーでしたよ。

外は雨だ雪だいやみぞれだと大騒ぎでしたね。

JRはまあ7割程度の運転らしかったけど、結果的には、警戒しすぎでしたね。

気象庁も先月の過小予報の汚点があるから予報も盛っちゃったんですかね。

でもまた雪の時は我々は予報をどう判断すればいいんでしょうかね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-02-06 23:06:38
大雪でもないのに~大雪になったら
混乱するからと7割運転で
かえってすごい混乱してたようですねー
JRの混雑ひどかったらしいよー
で、京急へ振り替えで京急も混んじゃって
遅れてたとか~
大雪になってないんだから普通に運転すればいいのに
なんだかねー
返信する
Unknown (kchin)
2013-02-07 15:26:21
雪は予報ほどじゃなかったんだねぇ、大雪じゃなくて良かったね。
こちらは今日もモクモク降ってます。
実家の方は二日で積雪40センチも増えたよ><
春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿