今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

昨日の続き

2018年01月17日 | 日記と飯とうちの猫
で、工程上今夜、17日明け方までに完遂させないといけないので線路退却ぎりぎりまで作業をして終わらせ、仮眠所着は6時。

拘束7時間だからまあ堅気の人並みだね。

それに今日は休みだから。


行きたい店があったけど休みでやんの。

正月以外休まないから研修という名の社員旅行か。

旅行だと供与に代わるもの扱いだから税金が発生するんだよね。

店に行くのを見越して荷物の受け取りを夜にしたから寝られなかった。

おまけに配達締めから2分遅刻したし。


明日はハマ作業で親会社に引き取りに行くのでちょっと早く行かなくては。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-01-18 18:32:59
ちびはまちゃんそこで寝ちゃってるんだ(^^;
薬のほうは順調かな
水も沢山飲んでね~
返信する

コメントを投稿