今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

解せないな

2023年06月23日 | 日記と飯とうちの猫
明け。今日やってまた連休。同じ個所を4日かけてするが、そんな大規模なところではない。ただ、縦長ではなく横長なので作業車を何台も入れられない。そんなこともあり半分は休みとなったと思われる。
 
やることは同じなので作業車は仮眠所に工具を載せたまま駐留。トラックに資材を載せればいいだけ。それでも線を張るので5.6本取り出した。
鶏シチュー

もも肉が安かったので切ってカット野菜と。味付けは冬の自販機に並べられるスープ飲料からクリームシチュー。元々こういう時用に買っていた。万人用に作られた味付けなので違和感なし。
点呼は23:50だから23時頃出りゃあいいと思ったら、大型車を仮眠所から離れたところに置くので帰りの足が無い、バンを出すから23時に来いと。
 
何でわざわざ通勤に40分かかる者を来させるかね。普段雑用のざの字もしない奴が近くに住んでんだからそいつにやらせればいいのにな。会社も腫れ物に触る感じでしなくていい扱いにしてんだよな。地方に飛ばしちゃえばいいのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿