今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

のんびり過ごすよ 2

2023年06月22日 | 日記と飯とうちの猫
20時頃床に就いてゲーム。持ち駒使い切って寝てトイレ2回くらい起きて7時頃起きる。
8時~荷物が届くのでどこにも行かず小物のデザイン。
届いたのは11:30頃。行くところはなかったからいいけども少し寝ててもいいな。
豚ジンギスカン
業スーで売っているけど、ジンギスカンって羊だよね?
豚使ってんならジンギスカン風味付け豚肉とかにした方が
いいような気がするが。

ジンギスカンのたれに漬けているからいいのかね。ちなみに部位の豚タンルートとは舌の根付部分らしい。500gあるから野菜たんまり入れて焼いていいんじゃないの?今回は白菜だけど。
何か外は雨。予報通りだけど今日作業する半分は面倒だな。合羽着れば内側から汗かくしな。でも着ないで雨で濡れるよりはいいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿