今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

月も変わったし

2022年10月01日 | 日記と飯とうちの猫
今年も残り25.2%、92日
目標達しそうですか?ワシは「淡々と生きる」目標なので淡々と生きてます。
 
10月1発目は柱の撤去とか、砕いたところをセメントで平らにする作業と、部品取替え26本。
ワシともう一人でその取り換え作業。数は多いけど、ボルト2本外して取り換えてまたボルト通すだけだから簡単だけどね。工具も自分の持ち物だけだし。
しょうが焼き弁当 by ほっともっと
元々このブログは食べた物の画像を載せるのが主流だったけど、いつの間にか「猫画像がメインの食べたものブログ」となり、食べた物は年に1回スライドショーでおざなりにしていた。
 
なので10月になったし原点回帰みたいな感じで食べた物を載せてみようと思う。

勿論猫も忘れちゃならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿