今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

埼玉作業東京編1日目準備

2023年12月06日 | 日記と飯とうちの猫
いつも通りに出勤して、
初日だから工具積んで、
さぁ出発だ!

しかし行先は都内の北区、
そして協定で午前中は
他の業者が準備することになっている。

午前中に着くぞ (๑¯ω¯๑)ダイジョビ? 
案の定「一旦解散、11時半に出発」
だったら最初から集合を1時間遅らせろ!# ゚Д゚)・;’.

家には帰れんし、仮眠部屋に行くのも面倒。
事務所でボケボケしていた。
甘辛豚飯
豚肉とカット野菜をこれで炒めた。

準備は12時過ぎからで工具積み
(それでも先月から積みっぱもある。)
初日だからそれは仕方ない。
給油もあるが何故か30分待機。

終わったのは15時半。
事務所から帰るころには日が暮れて暗い。
西日に向かって走るよりはいいが。
点呼は23時。
事務所出発は21時半過ぎ。
家を出るのは21時ちょい前。

 夕飯も考えると20時には起きたい。2時間程度しか寝られない。

寝れんな。車の運転はしないからいいか。
こういう時にシッターHさんに頼らんとだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿