今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

山形便り53日目(休日)

2015年10月21日 | 山形便り 2015
まずは昨夜ですが、案の定2時間で終わりました。
作業が1工程、他部署が入らなかったのが勝因で、2時前に帰館しました。

でグスーリタプーリ寝たのち、

山形に行きました。牛肉補給とシッターSさんへの慰労の品を買いに。

でね、本場の肉はロースでもヒレでも単体で食べないとダメね。

山形牛カルビ丼食べたけど、ビビンバ丼?と思うくらいモヤシや菜っぱが多くて肉はちんまりとしかなかった。

でもいい肉というのは柔らかいというのがわかった。

14時過ぎの東京行新幹線は満員御礼。

おらが町に新幹線来たぞで万歳[[EE:SE427]]万歳は遠い昔。

日帰り圏内だと宿泊しない、夜の街に繰り出さない、お土産物買ってさようならでは経済的にどうか。

しかし山形駅前はホテルが沢山あるので泊まりの出張も多いのかなと思う。

平日ながら人も多いし、さすが中心都市だなと感じました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-10-23 15:11:34
自分達だけのグループだと
早く作業が終わるのかな
たかいお肉はおいしいけど
高いお肉の赤身が多いのがいいな~
脂多いのは全然食べたくない
返信する

コメントを投稿