今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

そこそこ似てるかな

2016年12月12日 | 日記と飯とうちの猫


思いつかなかったなぁ。ネットで上がっていたパロディを真似して作ったけど、Windowsのおまけソフト、ペイントで作っただけだから色とかフォントとか限られちゃうね。

段々いや益々寒くなってきていますが、現在なんつーか、裏地がフリーストか綿が入っているパンツをはいています。

3年位前は7分丈肌着をはいていたんですが、どっちがいいんやら。

ずっと外にいれば肌着でもいいのかな、室内外出たり入ったりだとパンツで調節するとか。

着込んで動けばそれだけ汗をかくんだけど、問題は動かなくなったとき。

濡れた体がただひたすら冷えていくだけ。

風邪を引くってこういうところからも来るんじゃないかな。



早く夏にならないかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-12-13 20:59:20
なんかねー中に入ると暑くて
厚手のコート着てると微妙に汗かくし
でも外は寒いから
汗かいて外出ると風邪引きそうになるよねぇ
しかも今日なんて外がそんなに寒くなかった
13~4度あるから
でも夏は苦手なので
私は冬のほうがいいかな
返信する

コメントを投稿