今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

-13がもたらしたもの

2021年08月28日 | 日記と飯とうちの猫
23時過ぎに仮眠所を出て点呼場所に向かうが、
撤去メンバーであるN班の誰かの夫人が陽性になったため
夫であるメンバーはじめ、同僚たちの検査があるので、来ない

その数13人

撤去線の処理は、落として切って丸めてトラックに載せる。
人が多いほど自分のやることが少なくなり、早く終わる。
13人もいないとなると、その分時間がかかる。

それもあってか、他の班もこまめに動いて
多少は時間がかかったが3時過ぎには終わった。

いないのは仕方ないからやるしかない
という考えしか持ち合わせない。

今夜も仮眠所に近いところで線の撤去。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2021-08-30 00:23:12
家庭内感染確率が高いもんねー
去年まだ人数が少ない?時に
主人は社外の会社の人で一緒に仕事した人の
社内の机が近い人が陽性になっただけだけど
とりあえず4~5日?だったかな
自宅待機になったよ
結局一緒に仕事した社外の人は職場感染はしてなかったけど

横浜市のワクチンのほうは
予約まったく取れないよ(-_-;)
なんか毎週月曜とかにいちよう新規枠があるみたいだけど
8月が予約できるようになってからは鶴見区の集団接種会場の募集はまったくないし
9月13日に1000人?鶴見区の集団接種会場で
あるみたいだけど
数が少なすぎてダメそう(そのあと毎週月曜あるみたいだけど)
個別接種で病院を9月はじめになったら少し
探してみるかなーと思ってます
返信する

コメントを投稿