今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

有明がいいにゃ

2014年06月16日 | 日記と飯とうちの猫
今日は休みで何の予定もなしでした。

ワイドショーは昨日の悲喜こもごものレポートをあらゆる角度から伝えていたけど、テレ朝がゴルフ中継でやってなかった。スタッフは助かったか?

ちびはま、海苔デヴュウ。

猫は海苔好きという話だけど、今まで全然あげて無かったんです。

最初ちびっと剥がしてあげてみたらちぴちぴ舐めていました。

7-11はいまおにぎり安くなっているけど、家で食べることはないです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2014-06-17 14:34:13
え~、猫って海苔好きなの?
私が海苔好きなので、家にいっぱいあるからあげてみよ~。。
   知らなかった。。
     (勿論味無し海苔。出雲の岩海苔おいしいの)
私はコンビニのおにぎり好きです
家にご飯があるのに買って来たりしちゃいます

前にラジオでなぎらけんいち(?)さんが、アタックNo1の替え歌を歌っていたのが
おもしろかったです(^m^)
コピペばれちゃって~、いじめられちゃって~♪って
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-06-17 15:58:26
土日のどっちかにコンビニおにぎりを
食べることあるよ~
サミットとかで売ってるおにぎりより
コンビニのおにぎりおいしいんだもん
海苔は実家猫で好きな子いました
2匹は食べないかなー
返信する

コメントを投稿