今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る '23-08

2023年08月31日 | 日記と飯とうちの猫
夏季休暇があったけど、まず5日夜の電柱倒壊事故かな。
あとは事務所や仮眠室の移転で移動によるロスタイムが増えたね。
作業中に雨が降ることも多かったし、暑いから寝る前にシャワー浴びるから寝る時間も少なくなったしねぇ。

そうそう気に入らない奴と同じトラックも増えてきた。
わがままと思われないように何とか責任者に伝えないとだ。
磯部物
最初右のちくわの磯部揚げを買って、別の店でカニカマの磯部揚げを買った。左はにんにくダレだったかな、ザーサイとメンマと鶏の和え物。
プライベートはFBサークルの展示会に行った。墓参りにも行ったし、乗り鉄をしていたが大雨で目的地を前に引き返した。
SNSの友達との飯や都内で用事も順調にこなせた。

猫スポットは袖ヶ浦と
どこよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿