日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

明日からお仕事

2006-01-04 | 雑記
お正月休みもあっという間に終わり、明日からお仕事です。
年に一度の、約1週間もの長いお休みだったので、気持ちを再びオフからオンへ切り替えるのが大変です。
体にも休み癖がついちゃってるし…

こういう休み明けが、気持ちが緩んでいて一番風邪などを引きやすくなるみたいです。
しっかり気持ちを引き締めなければいけません

たぶん、体も緩んで(太って)るんだろうなぁ…
恐くて休み中体重測ってないけれど。(-_-;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄祓い | トップ | 県民性 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです~。 (kei)
2006-01-05 20:19:26
明けましておめでとうです~。

今年もよろしくです~。

って、ひなにゃんこさん、風邪引きのkeiです。

今年になったばっかなのに既に風邪引き。

ちょっと辛いです

明日の仕事、少し辛いかも~
返信する
keiさんへ (ひなにゃんこ)
2006-01-05 21:11:26
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

新年早々、風邪引きはつらいですね

私も今日出勤したら、風邪引きさんがいましたよ。

私も気をつけます!

インフルエンザもはやり始めてますしね。

keiさん、お大事に…
返信する
お寒うございます (女将)
2006-01-07 12:52:56
ひなにゃんこさん、コンニチハ

寒さの中お仕事お疲れさまです。

私のPCは廊下に置いて有るんですが

冬は地獄です、寒さが凍み入って手がかじかみ

足は冷え切って・・・と言う訳でここ数日間は

ブログの更新やら、ここへお邪魔することも

コタツ恋しさで遠ざかっておりました(;汗)

明日も今日みたいにお日様が出たらいいな~

そしたら、また来ます。
返信する
女将さんへ (ひなにゃんこ)
2006-01-07 21:55:08
ネットを始めるとつい長くなっちゃいがちですから、寒い所にあると大変ですね

私はノートなのですが、暖かいリビングのテーブルまで出してきて立ち上げるほんのちょっとの手間と時間が面倒になったりします

(ちょっと古いタイプなので、立ち上がるまで時間がかかるんです)

風邪を引かないように、気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿