日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

壁紙

2012-08-16 | 雑記
iPhoneの画面は、携帯の待ち受け画面と違って、それ自体がメニュー画面という感じで、アイコンがいっぱい並んでいます。

今までの携帯だと、ひなの写真を使っていたのですが、iPhoneでは、普通の写真だとアイコンが邪魔で、何だか分からない感じになってしまいます…。

どうも、具体的な写真より、本当の壁紙みたいな、パターン化されたデザインが合うみたいです。

そこで、ヒョウ柄をイメージして、ユズのお腹のアップにしてみました(笑)。



わりといい感じ(*^m^*)
もふもふしたくなっちゃいます(笑)。

当面はこれでいこうっと♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneに変えたら | トップ | 8月に読んだ本(後半) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフ毛がメイン(*^m^*) (みーや)
2012-08-19 17:45:32
アイコンそっちのけでユズちゃんのモフ毛を見てしまいます(笑)
iPhoneは慣れるまで操作が大変そうですが、慣れたら何かと便利で楽しそうですね。
私も今使っている携帯が壊れたらかえようかと検討中です
返信する
みーやさんへ (ひなにゃんこ)
2012-09-15 11:43:19
コメント返すのが遅くなってしまってスミマセン

iPhone、慣れてきましたよ!
全部画面に触れて操作するので、タッチミスや入力ミスが多いのだけはどうにもならず、いまだにイライラしますが・・・(^_^;)

ブログ投稿もiPhoneからしたので、久しぶりにPCから開いてみて、画像がやたら大きいのでビックリしました
これサイズ調整できるのかな
慣れたつもりでも、やっぱりちょいちょい困った事が起きますね
返信する

コメントを投稿