日々茫然

猫・本・アート・日常生活などを、つれづれと思いつくままに記録

今日は暑いね

2006-05-31 | ユズの話
もう6月になるというのに、今年は雨の日が多く、気温が上がりませんね。
ですが、今日はちょっと暑くなりました。
猫を飼っていると、猫のいる場所や伸び具合で今日は暑いんだな…とわかります。

昨日は、床で伸びていました。
 ちょっと暑い。

今日は、風呂場で伸びていました。
 かなり暑い。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなの嫌いな音 | トップ | 好みのおもちゃ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すなふにゃん)
2006-05-31 23:06:39
ウチのにゃんずも涼しいところを探して寝ています。

ただ、家中カーペット敷きなのでひんやりしたところを探すのは大変なようです。
返信する
伸びてますね~ (りま)
2006-06-01 20:06:15
家の中で猫がいる場所が一番涼しいです。

よくわかるなぁっていつも、感心していました
返信する
OH- (女将)
2006-06-01 22:40:42
OH-ユズ殿は

風呂場ですかい

いいですな~平和な空気が漂っていますね

今日の端午は小窓の横でした
返信する
すなふにゃんさんへ (ひなにゃんこ)
2006-06-02 20:15:42
カーペット敷きですか、それはにゃんずにはちとツラいですね

3匹それぞれ、涼しい所を確保するのは大変そう…

喧嘩しないですか?
返信する
りまさんへ (ひなにゃんこ)
2006-06-02 20:19:01
そうなんですよね~、同じ部屋の中でも、風の通るマシな所を探すようです。

でも、人間もですが、猫も暑さに強い子と弱い子がいて、ユズはかなり暑がりですが、ひなやチビは夏でも狭い所にこもって平気そうにしてました。
返信する
女将さんへ (ひなにゃんこ)
2006-06-02 20:21:47
風呂場は、床がフローリングよりヒンヤリするみたいです。よく知ってます。

端午さんは窓辺ですか。うちでもそろそろ窓を開放する日が多くなってきたので、風が入る窓辺にいる事が多くなってきました。
返信する

コメントを投稿