おきらく

まんまるが思いつきでいろんな事を書くブログです

何の暗示?

2006-07-24 | Weblog
昨夜の事です。
スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが著書に神社の参拝について書いていて、私はそこに出てくる神社名がどうしても気になって、深夜だったのですが突然本を手にしたんです。
その部分は2週間程前に偶然読んだ部分で、当時は何を調べるつもりで読んだのかを目次を眺めながら「この辺りかな?」って適当なところから読み始めたんです。
でもなかなかその部分には当たらなくて、深夜でもあるし後日改めて…と思って本を閉じようとした瞬間、偶然指先が本に挟まってしまったんです。
それがなんと探していた部分だったんです!
少し怖くなったのですが、最近あまりいい事がないので魂がパワースポットを求めているのか、私の心情を察した守護霊さんが教えてくれたのか…。
あまりにも気になるので今度行ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿