おはようございます。

おはようございます。
口紅も付けないと言う一週間近くの自分から
今日はきれいに歳相応
お客様に失礼にならないお顔でフロント業務に戻りました。
いろいろありますね。
歳相応に^_^;

数日前にありがたいメールをお客様から頂きました。
7月にセラヴィの露天風呂で転倒。
腕を骨折したお客様からでした。
ずっと気になりながらも
お手紙も連絡も出来ないままでした。

いろんな理由付けをしている間に時が過ぎ
日が過ぎれば過ぎるで連絡がし難くなっていました。
時折思い出す度に気になり
心に大きな引っかかりが出来ていました。

お客様からのメールで
骨の中にチタンのパイプを入れる手術を入れ、
3週間ほど休んだだけで職場復帰。
現在リハビリ中、生活には支障ありません。
とのこと・・・

何も出来なかったのに・・・
最後に
もう少し落ち着きましたら、また夫婦で伺います。
と言うメールでした。
「お礼」と書かれたメールには
私達への気遣いが一杯でした。
胸が熱くなりました。

ありがたい!
ありがたい!

お客様が元気になられた事が
とても嬉しかったり、
まだリハビリ中とは
やはりかなり大変だったのだと
何も出来なかった自分を恥じてみたり、

管理人はこんな方になりたいと思いました。

いつも想います。
セラヴィは
お客様が作ってくださっているのだと

管理人、スタッフは
お客様に育てられ教えられて
此処まで来ました。

管理人は24年目
成長は遅いけれど
ゆっくり暖かな心を頂きながら
これからも
皆様と共にあり続けたいと思ってます。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 愛の連鎖反応 鉄道 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。