怖いもの・・・

只今管理人は怖くて体重計に乗れません。
すべてが大きくなっているのがわかるから・・・

例えばお化粧を塗るお顔の広さも増えたような^_^;

例えば新年会に着ていくスーツのジッパーが止まらないとか

でも見てみない振り
これ得意なんです。

本日は朝からの会の為
寒さ対策でブーツを履きました。
いや履こうとしました。
履けない・・・・
ジッパーが上がらない。

この際別のブーツと
黒から茶色に変更!
・・・
やっぱりジッパーが上がらない(ーー;)

きっと朝だから足がむくんでいるのだと言う事にしました。

年末からのずーっと美味しいものを食べる機会に恵まれ続け
甘いものの別腹も出来上がりました。

怖い怖いの体重計
どうしよう・・・

見ない乗らない乗りたくない。

今日はもう6日です。
早すぎます。

今、年賀状書いてます。

もう「あけましておめでとう」も新鮮さが薄れました。

なんでかしら
お正月さんのあまりに早い旅立ちに
置いてきぼりですぅ・・・・

明日から
そう明日から頑張りましょう!

出来るならば
寒い時期にはブーツとお友達のまま居たいと切に願うのです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新年の誓い どうにもなら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。