優先順位

優先順位を決める。

何を一番にやらなくてはいけないか?
合理的に計画的に時間を配分する。

「後で」は
最後尾の列に並んぶ
そんでもって
気が付いたら味期限切れ^_^;

賞味期限切れは本当に要らない?

管理人そんな優先順位は
「いらん!」と思う。

優先順位を付けたらね。
「やらなくては!」の
当然しなければならないものが先になる。

「当然」?
それは本当に正しい?

「やらなくては!」の結果が
貴方が描いたものと違ったとしても
「後悔はない!」と言い切れる?

優先順位は何年も何十年も
変わらなくなる。

「やらなくては!」
それは貴方の人生にそんなに影響を与えるもの?

「当然の優先順位」
天秤ばかりに心の重さは乗っている?

そりゃあ難しい
仕事の責任当たり前。

でもね。
天秤ばかりを振り切る!
そんな心の重さは感じ欲しい。

従って欲しい。
どんな結果が待ってても
後悔という言葉は付いてはこないから。

心の突き動かされるままに
走れ!走れ!

管理人
それが一番の優先すべきものだと思うから。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっと迷っ... ただ・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。