ちょっと迷ってしまった君へ

新たなる道を探している君
きっと作っているよ。

こうやって呼吸して生きているだけでね。
確実に君の新たな道は後ろに出来ている。

今の自分を変えたい!
そう思う君

環境を変えたら新たな自分になれるのでは?
そう思う君

そうかもしれないし・・。

違うかもしれない。

もしかしたら
今の自分に飽きてるだけなのかもしれない。

少し工夫をしてみませんか?
周りではなく自分に。

例えばね。
気になっても手をつけないこと。

忙しいからなんて
順番の一番下の方にあったものから
やってみたらどうだろう?

今の自分を変えるのは
ずっと昔に履かなくなった
埃をかぶった運動靴を洗うこと。

そんな単純なものから
始まるのかもしれないよ。

自分が何処へ進むかは
むろん自分が決めるのだけどね。

そんなことは放っいて「今!」

もしも君が
今の自分に迷っていたら
迷った今がチャンス!!!

いっそ頭の中の優先順位なんて「くくり」
捨てておしまいなさいな。

変わりたいけど変らない自分
縛っていたのは
頭の堅い君自身が作り出した
優先の「くくり」だったりしてね。

運動靴洗ってみようか?
気持ちいいよ!
今日は最高の洗濯日和だよ(^_-)-☆




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「今やろうと... 優先順位 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。