きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

帰って来ました~

2009-07-24 17:54:28 | 

今朝 山歩きの旅から帰国しました

スイスのグリンデルワルトという アイガーの麓の町に泊まって

アイガーやユングフラウを眺めながら

ゆるやかな道を 歩いてきました

デジカメ画像が うまくPCに落とせないので

うまく行ったら また アップしますね~

aoi さん BEMさん Genさん

留守中にもコメント下さって ありがとうございました

それから・・・

無言で 覗いてくださった方々も

どうもありがとうございました (^▽^)V

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 涼風便り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山歩きってスイスだんたんですか!? (BEM)
2009-07-25 14:11:18
スケールが違~う(笑)
アイガーと言えばクリントイーストウッドの「アイガーサンクション」という映画がありました。映画で見たアイガーが美しかったですが、それを肉眼で!羨ましいですねえ(^^

写真のアップ楽しみにしておりますよ~♪
返信する
おかえりなさーい♪ (ちゃいむ)
2009-07-25 21:01:07
またおみやげ話楽しみにしてますね。
写真もうまくいくといいなあ。
スイス大好きです^^
返信する
BEMさん~ (きさら)
2009-07-26 00:23:38
もちろん アイガー北壁には
登れませんが~(笑)
間近に見ることができました。

ちゃいむさん~

カメラ画像の方は
只今研究中です。
頑張ってみます~
返信する

コメントを投稿