きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

涼風便り

2009-07-26 16:37:08 | 

Eiger2

 

スイスからの涼風を お送りします~

 

 

 自分だけ 涼しい所に行って~と

 そんな目で見ないでください。

 私も すでに帰国して

 暑い地に 戻ってますので 

もう スイスの冷えは残ってません(笑)

 

 

 

 Butanosippo_2                                   

山に登るバスの窓から見えたのは・・・

 あっあれは~

 ブタのしっぽ~

 じゃなくて ブタさんの後姿

 とっても 愛嬌のある姿なので

 写そうとしたら みんな後ろ向いちゃった (・_・、)

 

 Yamanorikoyokomuki アイガーやユングフラウの山々を眺めながらの

 ハイキングは とても気持ちよかったです~

 ハイジ(ちょっと老けてますが)になった気分 (^▽^)V

 

 

 

 

 

 

Akahana 今回は グリンデルワルトのシャレー(ウイークリーマンション)に連泊したので ほとんど自炊でしたが

ハムもソーセージもヨーグルトもパンも おいしいくて

そのまま食べられるものばかりで(笑)

楽チンでした。

ボイルしたジャガイモも売られていたので

つぶして ポテトサラダを 作りました。(指導は私 夫は作る人)

チーズフォンデュは 自力では無理なので

グリンデルワルトの風景が見渡せる素敵なホテルのレストランで~

 

 Kiyagi

 私は都合で 一足先に帰国

 夫も 二日遅れで 今日帰宅しました。

 私を空港まで送ってくれた時は スムーズに行ったのに

 夫一人の時は 眠ってしまい

 下車駅に到着してから

 慌てて 飛び起き

間違ったホームへ行ってしまい また 重いスーツケースを担いで

アタフタと駆け込んだそうです。 アブナイ あぶない。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来ました~ | トップ | スケッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい! (aoi)
2009-07-27 10:32:41
てっきり国内だと思ってました!!!
ス、スイスでしたか!
なんてなんて素敵なんでしょう。。。
写真もとってもステキ!
うっとりと眺めさせていただきます。
ハイジ姿のきさらさん、凄くかわいいです。アップで見たかったです。
返信する
国内では 山歩きしないのに (きさら)
2009-07-27 13:02:51
何故か 遠く離れたスイスでは
歩きたくなる 変な夫婦です(笑)
登山電車で かなり高い地点まで登れるので 冬場はスキー場となる なだらかな草原を 歩きます。

これ以上アップには
とてもできませ~ん (^▽^)V
返信する

コメントを投稿