きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

寒い元旦

2010-01-01 22:56:40 | うんちく・小ネタ

明けまして

 おめでとう

   ございます  (^▽^)V

例年になく 寒い元旦

モノグサな私は 

神社が 我が家から近いのが

とてもうれしい

それでも 毎年 参道で 最低十数分

混んでいると 30分以上も待たされる

今日みたいに寒い日に 長時間待つのはイヤだな~と

いつもより 少しだけ早い目に 訪れたら

割合すいていて それに思っていたほど寒くもなかった

いつものように 夫だけ おみくじを引き 

(私は小心者なので 凶がこわいので 引かない)

破魔矢を買った

 

義母が 施設から日帰り帰宅し

一緒に 新年を祝う

毎年 これが最後かも~と 不安に思いながら

今年は なんとか クリアできて ほっと一安心

車椅子を押したり 色々と義母の世話を焼く息子達を見ていて

優しい人になってくれて うれしい母でした~(^▽^)V

 

私のブログを読んで下さっている皆様

今年も どうぞよろしく お願い致します~(★^▽^)V

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛の中にも鯛がある | トップ | 肉食から草食へ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:new]あけまして  おめでとうございます (のな)
2010-01-03 07:11:31
 今年も よろしく 
3日間 とってもよい天気です
 昨日 今年はじめてギターを弾いてみました(なかなかよい感じ)
今年も いろいろ 楽しめそうです!
返信する
>のなさ~ん (きさら)
2010-01-03 17:21:45
今年もどうぞよろしく
お願い致します (^▽^)V

私は まだ 弾き初めしてませ~ん (・_・、)
返信する

コメントを投稿