きさらの詩

主婦「きさら」の日々の暮らしを書いています。
できるだけ ぼやくのはやめて 明るく~

「キティづくし」

2021-11-21 07:49:14 | 通販・買い物
洋服の〇山のチラシに
お買い得商品が出ていました。

キティちゃんのワンポイントや柄物の4点セットが
(ズボン二つ ジャケット 裏フリースのトレーナー)
格安価格です。
プレゼントもくれるそうなので
行ってきました。
そのお店は 母の施設へ行く途中にあるし
ちょうど ホームウエアがどれも劣化してきていたので。





黒色のは ボアです。
右下の△に見えるのは フードです。

早速 家で着用しようとしましたが
やっぱり もったいないような~
ヨガで着ようかな。
ジャケットは外出着になるかも
・・・と思い直して
このバッグに再び入れておきました。(このバッグもついていました)




ホームエアとして購入したものでも
新品を家中で着るのは 勇気がいります。
いつもボロボロの古い衣服ばかり着ているので(笑)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「発掘品」 | トップ | 「生ハムと柿」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2021-11-21 23:31:59
かわいいのは、気分が上がりますよね^_^
私もキティちゃんのスエット、持ってます。
が、なんとなくもったいなくて、よそ行きのスエット(おかしな表現ですが)に
なっています。
返信する
キティちゃん (きさら)
2021-11-22 09:00:16
ayaさんも キティちゃんのスエットは
よそいき着なのですね~!(^^)!

キティちゃんは 昔から知っていますが
こんなに世界的人気キャラになるなんて
思っていませんでした。
私はネコ柄のグッズは 好みではないのですが
キティちゃんだけは 特別。
返信する

コメントを投稿