道産子チャリダー

自転車の練習記録

角田 DAY2・3

2023-06-28 21:29:54 | 練習
角田2日目
朝練

4時半スタートで2時間ほど
アップして
1時間プログレ的に走って終わり

自転車郵送するときにパンク修理キットを入れ忘れたので、
最悪パンクしてもリムで帰れる距離の周回コースで練習するのがリスク管理として良さげなので
宮城に来ている感がないけど周回コースで練習している笑

カッコええ


3日目
4時に起きたんだけど雨降っていたので二度寝
しっかり目に寝て仕事
今回の仕事はなかなかハードで頭の先から爪先まで汗まみれになる。

昼頃になると雨が上がって仕事はしやすかった。

暑さで結構グロッキー気味だが仕事終わりに練習へ
仕事終わるタイミングから普通に雨降ってるけど謎に雨対策グッズ持って来ているので快適に行く。

(パンク修理グッズもってこい。)

日中のやや脱水とあまり良くない昼飯のせいで胃のムカムカ感があり気持ち悪
アップ後いつもの周回のセグメントをアタック
交差点で車に詰まったことを考えたら結構いいタイムなのでは??と。笑

ハヤサカの木村さんより速いから合格ってことにしておく。
アタック完了後に雷がなり出す。
死ぬのか?と思ったが、とりあえずホテルには帰らずアップダウン区間で5分走やってみた。
踏むとやっぱり進まん自転車なのでちょっと違和感ありつつも5分踏み切る。
パワーはイマイチだったな。
明日は角田ラストなのでいい感じに頑張ろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿