道産子チャリダー

自転車の練習記録

ローラー40min

2017-10-31 01:29:43 | 練習
バイト前にローラー。
何も考えずにただ足を回す感じ。

頭の中で葉加瀬太郎のエトピリカがずっと流れている、よくわからん精神状態です笑笑

葉加瀬太郎のコンサート行ってみたいな♪
情熱大陸くらいしか曲知らんけど笑

ローラーの後バイト!

そんな今日のまかないは「生姜焼きと唐揚げ定食」をリクエストしました。
写真撮り忘れましたが、白金豚を使った生姜焼きとゴツっとした鶏の唐揚げがなんともご飯にマッチして最高でした♪
風鈴にご来店の際は是非ご飯大盛りで!!
(謎の宣伝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿