MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

小さな幸せ

2016-05-28 | オリジナルイラスト

©CAZZ

 

明かりを待ってるものがいる・・・

うちの灯り

玄関灯ですけどね^^

 

実は

待ってるだろうと推察しているのは

ヤモリ達です

 

最近もまっ昼間にお風呂窓のガラスに

張り付いて涼んでる2匹を見かけました

 

トイレ窓とお風呂窓は外から見えないように

カバーガラスに覆われているので

外敵から襲われる心配がないのでしょう

 

防犯上、玄関灯を一晩中点けるようになってから

ヤモリが増えた気がします

子供のヤモリもよく見る・・・

しっかり繁殖できてるらしい?

 

すごくかわいい!

 

爬虫類苦手ではないもので・・・

 

玄関灯で餌場提供の我が家

 

点け忘れてたりすると

ヤモリが困ってる?ような

妄想にかられ慌てます^^

 

まことに

小さな幸せ

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 五月の華 | トップ | 森が呼ぶ »
最新の画像もっと見る