MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

蝸牛か海牛か

2021-11-26 | Weblog

© cazz  コラージュ・アレンジ  なんか節足動物ぽくなっちゃった?

 

 

 

ずっと

冬が近づくと

我が家を悩ませ続けてきた

虫問題

(カマドゥ ゲジゲジ カメムシ etc)

 

かつての台風被害以来

(怪我の功名?怪我の功名って言っていいのかな?)

劇的に少なくなり

今年はほぼないと言っても良い

(今のところ)

 

家に入ってこないということは

喜ばしいのだが・・・

彼らの生息域が徹底的なダメージを

受けてしまったのかも

 

虫取り網の出番のない冬を

ほっとしながらも

どこかで

沈む船からネズミが逃げる的な?

そのようなものでないことを

祈っていたりします^^

 

 

この記事についてブログを書く
« まれびとの囀り | トップ | うっとしいハートたち »
最新の画像もっと見る