MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

旅情風

2009-10-01 | Weblog
    旅情風



風の響きが 違うものなら
私も少しは 違うのかしら
それとも
まったく 同じなのかしら

私 東の風に乗って
私 南の風に乗って

やって来たの
この土地に


気候は合わないかも
しれない
天候は雨ばかりかも
しれない

だって
あいにくと
今日も
曇り空

暗く 低く 
たれ込めるだけで
夏の姿だけが
重く揺れます



私は来ました

何を告げるわけでも
何をもたらすわけでも
ないのだけれど

ただ
風だけをたよりに






。。。。。。。。。。
最近、秋晴れが恋しいものです。
イラストは詩に関係ありません・・・
この記事についてブログを書く
« 秋虫 | トップ | 祈り »
最新の画像もっと見る