MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

花の下にて春死なむ

2011-11-11 | 絵葉書

N19  

JERRY UELSMANN 

1982

 

 

作家の北森鴻さんが

亡くなっていたことを

今頃になって

本屋の店頭で知りました。

蓮丈那智シリーズが好きで

時々、あれはどうなったろう?

続きは?とチェックはしていたのですが・・・

単行本のみでのお付き合いでは

仕方のないことですね・・・

とても残念です。

美貌のS?ツンデレ?民俗学者

蓮丈那智先生にいぢめられる

内藤三國助手との関係が

とても好きだったんです。

新作はまだ大きい本だから

どうしようか・・・

単行本まで待つべきか。

お香典のつもりでドン!と買うべきか。

ご友人が途中で終った作品の

ラストを書かれたようですね。

近日中に(今度都会に出たら)

買う事になると思います。

 

しかし

返す返すも

残念でたまりません。

続きが読みたかった・・・

 

隆 慶一郎さんの「花と火の帝」

の続きを今でも読みたいように・・・

サラ・コードウエルさんの

『かくてアドニスは殺された』のシリーズが

シリーズ未完で終った時のようなショック・・・

 

でも

一番、辛い

ショックなのは

最後まで書けなかった作家本人であることは

わかっていいます。

わかっているんですがっ!

でも・・・!

読みたかった・・・!


この記事についてブログを書く
« 聖セバスチャン-2 | トップ | 邪馬台と執事 »
最新の画像もっと見る