MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

2009-12-10 | Weblog




鳩は何処から来たのだろう
鳩は何処へ行くのだろう
手の中で震えていた彼女のあたたかさを
私は忘れはしない




。。。。。。。。。。。。。。

これは誰の詩でしょうか?
また作者名が不明のものです。
検索してみましたがわかりませんでした・・・

若い頃、気に入った詩や文章を
片端から書き付けたりしていました。
その時は作者名はわかってたはずなんですが。

これは
何か絵をつけようと思って
結局しないまま没になっていたもの
描きかけの原稿にこれだけ書いてあったのです。
当時わかってたものが情けないことに
20年近い時間を経て
まったく思い出せなくなってしまっています・・・


私の創作ではないということだけが確かです。
どなたかの詩であります。

いつか又ひょっこりと
出会うことがあるといいのですが・・・

ところで
イラストはまったく関係ありません。
これはかなり昔のリメイクです。
この記事についてブログを書く
« まぼろし | トップ | 若き日の夢 »
最新の画像もっと見る