MONOGATARI  by CAZZ

世紀末までの漫画、アニメ、音楽で育った女性向け
オリジナル小説です。 大人少女妄想童話

キャロラインの話2

2015-11-18 | 同人イラスト

© イ・S士門(高口里純)

 

 

彼女は死をも怖れない

彼女の仇名は アラスカ

彼女が麻薬を常用すれば

人々はあざけり

あんた正気なの

 

床からよばい起き

キャロラインはこういう

なぐりたいときゃなぐればいいさ

でも もう愛してやんないから

唇をかみしめつつ キャロラインはこういう

こんな人生 まっぴらよ

 

彼女は腕でガラスをぶち破る

そいつが楽しいからなのさ

 

アラスカは あまりにも 寒い

アラスカは あまりにも 寒い

 

*イラスト内本文

確か作品中でもこのようなフレーズあったような

ルー・リードのアルバム

ベルリンの中にキャロラインの話1と2があるようですね

あまりよく知らなくてごめんなさい

 

ところで本、本気で崩壊しました・・・

仕方ないか、1979年1月発行だもの

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 祈りと怒り | トップ | 夢の絵本-5 »
最新の画像もっと見る