長女の物真似

2008-11-05 23:43:57 | Weblog
長女がお笑い芸人の物真似をすることに本日気がついた!
妻は以前から知っていたようだが、だったら教えてくれよ!といいたい。

妻が長女に「あれ、やってみせたら?」と長女に言うので何かな?と思ったら、
「ラーメン・つけ麺・僕イケメン」(ジェスチャー付き)
狩野英孝だぁ!!

更に、山本高広での織田裕二風に「キター!」とかも披露してくれた。

自分が物真似をしない恥ずかしがり屋な子供だったので、素直に度胸というか、偉いなぁと思う。
5歳児があどけない仕草でやるもんでから、こっちは大受け。

この調子で技を身につけてくれい!
次のネタも楽しみにしてるよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿